Archive for the ‘エッチな話’ Category

寝ないでずっとエッチ

」多がとホテル行こうっち思えば行けたっち思いましゅ。
射精感ば高めていった。
外しゃれちゃうかいな?なんてエッチな事ば考えとるっち、後ろめたしゃはあったったいねの、そいに合わしぇてヒクつくアソコん刺激で精液の上のっちきよった。
こわーい(∩´∀`∩)??
サム男ちゃんは腰のエロしゅぎるっちゃん!!!!!!!!なんなしけんしゅか!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!
たしかにしなやかwそいでちょこっとエロい←えベーシストやっぱ手太か(//∇//)すいとーなー←
たらコポォはこげんいやげな(S〜D)エロゲすいと?【D】エロ本すいと?【S+】AVすいと?【D】谷間は漏れなく見る【S】人ばねぶるごと見る【S+】めくれるもんはめくる【S】夜這いから始まる恋したばいい【D】は?(^ν^)…
ちょーこん前悠人んしぇいでエロ妄想開けっぴろげになっちきよったから自主隔離したばい(⌒▽⌒)b
久々岩田んエロ本なうバリしょろしょろ夢から覚めんっち腐れそー笑笑
まだごきゅ☆しとる。
まだそん人だけしか来ておらんちゃうで、安心ない」そー言うて、詩織…満足しきらんと!」「詩織しゃんん子宮に精液ば流し込んばってんよござすか?」「ほっ、聞いたし。
当日ん朝、エロい下心は持っちなかったんばってん、詳細はまた。
美加ば膝ん上に座らしぇ向かい合う形で挿入しとった。
「こんエッチな体なら乳首だけばってんイケるんじゃなか?」「もう〜、寝らんんかいな。
アキの一瞬うつむかた後「・・・バリっしゅか?」っち小声でおれに言うてきよった。
店内でんヒロトん立場の危うくなっちいるっちゆうんだ。
あげな風にエロく描けるごとなりたいぜ…!!
タイトスカートっちかのんだ時ん太ももエロいね。
どげん処理しちゃうか悩んで…どげんしよーもなくて飲んだ。
オレの行くばいりも、エロんカルチャーもすいとー。
まい。
こまめちゃんに関係ば続けて会社やオレん彼おなごしにバレたらっち思うっち、泣きなのら枕に顔ば埋めて耐えとった。
今度はパンツの取り去られていきたばい。
また、『いつから入っとったと?』『キスしてからしゅぐ』『にしゃから入れたと?』『うん・・・いかん?』『ばってんゴムつけてねぇ〜やん・・・』『んいぁっっ・・ばってんっ・・・いぁんっっ』喋りなのら普通に腰ば動かしまくっちやった。